やいと祭@滋賀県-移動編2-

お腹も満腹になっての続きですね\(^o^)/

多賀SAを出て渋滞に巻き込まれつつ、長浜ICへ車を向かわせます。

長浜ICを降りて10分ほど進むとそこには目的地の「黒壁ガラス館」が!

宿泊先の『三谷旅館』さんはガラス館のとおりの中にあります。

三谷旅館さんの駐車場に車を置いてようやく本日の目的地に到着(∩´∀`)∩

DVC00644.JPG

『三谷旅館』さんです。

毎年利用させてもらってるので、女将さんともすっかり顔なじみです笑

いつもの大部屋に通してもらうと、そこには・・・。

人、人、人!!!

部屋から溢れんばかりの学生、免許持ちの沢山の人・・・。

というか既に何人か溢れていました(;´Д`)

片一方では、布団を引いて治療をしてるし、

片一方では、机を出して次の日につかうポスターなどを作っていました。

やいと祭では、台座灸(せんねん灸みたいなやつです)の無料体験、

小児はりの無料体験(賢く受けてくれた子にはおもちゃのプレゼント)、

鍼灸治療(30分1000円)の3つを主に行います。

これらのイベントを告知する為のポスターを作って、

ラミネーターで加工したりしています。

30分で初診の方を治療して一定の効果を出す為の最後調節といった感じで、

免許持ちの先生達が治療をしてます。

わからない時は自分達より臨床歴が長い先生にチェックしてもらいます。

とりあえず、お風呂の時間ギリギリだったので

お風呂に入って体スッキリさせてから自分達も作業に合流しました( ̄ー ̄)

久々に会う先生にまずは治療してもらって、その後に自分も治療させてもらいました。

お互いに治療して、出来ていない所を指摘したりしてその日の治療大会は終了。

いつも早く寝ようと思うのですが、

治療したり、話をしてたりすると結局遅くなって今回も2時半頃就寝(;´Д`)

次の日は7時起床で、朝ごはんを頂いてからいよいよ柏原に出発です!

日付をまたいだ所で、続きは次回。

意外と写真が撮れてなかったので文章ばっかりになってしまいました(;´∀`)

まだ当日編に到達してないですが、もしよければ次も読んでくださいね!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする