今日はハロウィン♪

今日は『サンサンタウン 仮装フェスティバル&コンテスト』でした\(^o^)/

サンサンタウン ハロウィン

海南駅前のサンサンタウンがハロウィン模様になりました( ´∀`)b

早速仮装している子供達が目に入りました(゚д゚)!

ガガ様気合入ってます!

サンサンタウン ハロウィン仮装

トリックオアトリート!!

サンサンタウン ハロウィン 仮装

お菓子をくれるお店はどこかなぁ~!?

サンサンタウン ハロウィン 仮装

チェックポイントのお店を探します。

サンサンタウン ハロウィン 仮装

最後はコンテストの審査会\(^o^)/

皆真剣なまなざし!

サンサンタウン ハロウィン審査

彼は、今恋人の存在が噂されているあの人の仮装です笑

司会のお姉さんにばっちり彼女の事を突っ込まれていました(・∀・)

サンサンタウン ハロウィン審査

画像は無いですが、吹奏楽部の演奏や、ジャズバンド空手教室の瓦割りやバッド折などにぎわっておりました\(^o^)/

コンテストの優勝者は白浜からわざわざ参加いただいた方でした!

来年も行なわれると思いますので、もし興味がある方は是非行ってみてくださいね( ´∀`)

明日はコチラ↓

関西医療大学 学園祭2011

灸道部の活動も気になるし、ガガガSPのライブも気になります(*´Д`)

明日時間がある方は、熊取まで是非おいで下さい!

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする