にぎわいクラブ-海南遠足4-

前回の続きです\(^o^)/

ちなみに前回の日記で、堀を皆で指差して見ていた物は『沢蟹』でした( ´∀`)

前回の場所から少し歩くと、如来寺に到着。

20110915_2514420

階段が・・・すっごく辛かったです(;´Д`)

20110915_2514421

如来寺からさらに上に上る道を行きます。

20110915_2514396

上りきると、ソコは大きな広場。

石碑もあるし、舞台もある。

昔はゲートボール場だったらしいです(´・ω・`)

20110915_2514450

これだけ人工物が無く、自然が多い場所だと・・・

そうですね、虫取りの熱き魂が刺激されますね(゚∀゚)

っということで、T君お手柄!!

なんとナナフシをゲット\(^o^)/

20110915_2514422

勿論、ナナフシ君も虫かごの中に(゚∀゚)

20110915_2514399

あれ虫かごの中におっきいカマキリ入ってなかったっけ(; ・`д・´)

食べられたりしないのかなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さてさて、虫取りもした所で先へと進みます。

先へ・・・。

20110915_2514475

思いっきり山道でしたorz

山入りした所で、今日はココまで!

海南を出発してから、時間にしてみるとまだ1時間しかたっていません笑

どこかで帳尻あわせしないと1週間で終わらないかも(;´Д`)

1時間分を4記事使って書いてしまう当blog。

今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

もし宜しければ、お付き合い下さい!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする