にぎわいクラブ-海南遠足2-

前回の続きです\(^o^)/

海南駅に集合した一行。

さぁ出発!!と思いきや・・・。

海南駅内の海南市物産観光センター(通称かいぶつくん)前で

漆器コンテストなるものをやってたので、皆で投票してきました( ´∀`)b

漆器コンテスト

なんでも『第1回漆器に似合う料理コンテスト』らしく、

どの漆器が一番パスタ料理に合うかを投票します。

この投票は9月30日までやってるようなので、海南駅にお立ち寄りの際は是非!

コンテストの詳細はコチラ→http://ninniko.com/shikki/

ちなみに『かいぶつくん』前には、

夢風鈴まつりの際に使用した、巨大絵馬や、風鈴神輿も展示しています。

祭りに来られなかった人は是非実物を見てみてくださいね\(^o^)/

巨大絵馬

投票も終わり、今度こそいよいよ出発!!

20110913_2510952

海南駅を後にしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

っと出発した所で、続きは次回。

海南の魅力を写真付きで紹介していくので気長に読んでくださいね\(^o^)/

ではでは、湯浅町民だけど海南市を紹介しちゃう当blog今日はココまで。

今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする