にぎわいクラブ-海南遠足-

行ってきました遠足\(^o^)/

お陰で今日は全身筋肉痛でした(;´Д`)

それは一通のメールから始まった・・・。

今日は遠足のお知らせです。海南を盛り上げようという有志の団体で、海南観光マップを作ることになりました。マップを作るにあたり、観光スポットを歩いて散策しつつ発掘していこう!!というのが今回の目的です。団体名は『にぎわいクラブ』と言います。観光マップだけでは無く、その他イベント企画運営も行なっています。『にぎわいクラブ』のイベントに君も参加してみないか!?

っということで、参加してきました(´・ω・`)

出発地点は海南駅。

集合時間は朝9時半。

参加人数は小学生2人を含む約10名。

目的地は不明!!

これからツラツラ書いていこうと思うので、もしよろしければお付き合い下さい\(^o^)/

っということで、序編終わりです(;・∀・)

1週間くらい引っ張るつもりなので、気長にお付き合い下さい!

今日も読んでくれてありがとうございました(*´Д`)b

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする