片男波カレー音楽祭2014

ラーメンまとめが終わった所で、今年参加したイベントをぽつぽつ紹介します。

8月31日に片男波で行われた「片男波カレー音楽祭2014」に鍼灸治療ブースとして出展しました。

カレー音楽祭

以前勉強会でご一緒させて頂いた、土井先生からお話を頂きご一緒させて貰いました\(^o^)/
土井先生は和歌山市内で「土井はりきゅう治療所」を開院されています。
http://tanpopomitaini521.wix.com/doiharikyu

カレー音楽祭

こういうガッツリ音楽イベントをやってる所に、↓こういう怪しいブースを出してました(;^ω^)

カレー音楽祭

怪しいブースながらも、説明とかを読んでくれて何名かの方々に治療や体験をしてもらいました\(^o^)/

カレー音楽祭

↓の写真は土井先生。

カレー音楽祭

子供さんに刺さないハリ治療を行っています。

カンムシ予防を主に子供さんがすくすく育つように治療します。

意外と和歌山県内で活動することが少ないんで、数少ない和歌山県内での鍼灸イベントでした。

またこういう機会があればやってみたいです\(^o^)/

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089

MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする