『ほたる』初ライブ終了!

先日ついに初ライブが終了しました\(^o^)/

場所は和歌山市内の『OLDTIME』さん!

あまりにちゃんとしている場所なのでかなり緊張しました(;・∀・)

OLDTIME

17時からリハスタートでしたが、

ライブでの自分たちの出番がトップバッターだったので、

リハは一番最後でした(リハ風景↓)

ほたる。LIVEリハ

先輩バンドさんである『M-SIZE』さんや『crescent』さんの

リハ風景を見て、あまりの上手さにさらに緊張が増します。

ライブハウス入りする時はご飯食べてなくて「腹減ったー」なんて言ってたアンドゥーですが、固形物がノドを通る状態じゃなくなってきていました(´Д⊂グスン

実際、立っているのが精一杯。。

19時になって開場したらお客さんが入ってきました。

お世話になってる団体の方々、前の職場の先輩・後輩や、友人、果ては身内と沢山の方が見に来てくれました\(^o^)/

そんな方々と話をできたお陰で緊張もかなりほぐれました♪

で、いよいよ20時になって自分達の演奏が始まりました。

(アンドゥーはドラムですかぶってますね)

ほたる。LIVE

色々失敗しつつもアンコール含め6曲終了。

1曲目:『Brand-New Myself ~僕にできること』CHARCOAL FILTER
2曲目:『小さな恋の歌』MONGOL800
3曲目:『ソラニン』ASIAN KUNG-FU GENERATION
4曲目:『EVERYTHING』Mr.Children
5曲目:『花 -Mémento-Mori-』Mr.Children
6曲目(アンコール):『バンザイ』ウルフルズ

初ライブで緊張もしましたが、個人的にはかなり楽しめました\(^o^)/

失敗も一杯してましたが、一人やりきった感のある満足そうな顔をしてたそうです笑

また機会があれば、やってみたいですね!

最後になりましたが、場所を提供してくれた『OLDTIME』さん。

出演を持ちかけてくれた『M-SIZE』さん。

ひどい演奏の後を引き継いでくれた『crescent』さん。

見に来ていただいた方々。

本当にありがとうございました!

ほたる。LIVE

※おまけMC中に後ろから引っ張り出されて前で喋ってるアンドゥー(´・ω・`)

安藤鍼灸院の宣伝も出来ました笑

それでは長くなりましたが、今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする