『DATSUN320』の和歌山ライブ!

昨日は治療院を早めに締めて、遊びに行ってしまいました(;^ω^)

母校『関西医療大学』の学園祭で灸道部のお灸体験を受けてくれた『DATSUN320』さんのライブが和歌山であったのでついつい(;´∀`)

灸道部のお灸無料体験は始まったら昼ごはん休憩と呼び込み位しか外に出れないので、後輩は学園祭ライブを見れてなかったのです(;^ω^)

(自分は卒業生なので、抜け出していってきましたが笑)

和歌山在住の後輩と待ち合わせをして和歌山市内のGATEへ!

GATEは再入場とかの加減で手にスタンプを押してくれます(´・ω・`)

GATE スタンプ

中に入ってメンバーの方々を発見したので学園祭の時のお礼と挨拶!

いざライブが始まると・・・相変わらずノリノリ↑↑

後輩も初めて聞いたけど、ガンガン手を上げて体振ってました(゚∀゚)

自分も学園祭の時初めて聞いたんですが、初めての人でも乗りやすいです♪

Vo.Gtの川口カズヒロさんのジャンプが相変わらず素敵だ・・・。

学園祭の時は後ろで参戦だったんで良く見えてなかったんですけど、Gt.Key 生田真吾さんのギタープレイ見れた!

盛り上げるの旨いし、何よりすっごく楽しそう(゚д゚)!

それがこっちまで伝染してドンドン楽しくなってくる!

音楽って凄い\(^o^)/

後輩が「今ライブしてる人にお灸してたと思うと・・・」と言ってましたが中々出来ん体験させてもらって嬉しい限りです( ´∀`)

何より挨拶しに行った時にいたBa. 鵜沼ハルカのDr. の柳原和也さんが「お灸してや~~(・∀・)」って言ってくれたり、「お灸気持ちよかった~( ´∀`)」って言ってくれたのが凄く嬉しかった!

受けるまでは怖いかも知れないですが、受けてみると、意外と気持ち良いもんなんです\(^o^)/

『DATSUN320』の方々は、日本中飛び回ってライブして音楽で人を楽しませて元気にしていく。

自分もまずは身近にいる人を、イベントで滋賀、愛媛等に行く時は出会った人を、お灸や鍼で元気に出来るように頑張ろう!!

改めてそう思わせてくれたとっても貴重なライブでした\(^o^)/

また来年2月に和歌山来るそうなので、その時も必ず行こうと思います!

その時も、治療院休みになりますが悪しからず笑

『DATSUN320』ってどんな歌歌ってるの!?って方はyoutubeでDATSUN320と検索!『ハロー、ハロー』のPVが公開中!!です。

1stアルバムを買ってきたので安藤鍼灸院でも聞けます( ´∀`)

興味のある方は治療中に聞いてください笑

しばらくの間BGMで流れている可能性が高いです!

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする