『新居浜やいとまつり』に行ってきました!

土曜日(8日)の夜から『新居浜やいとまつり』に行ってきました\(^o^)/

新居浜やいとまつりビラ

開催場所は愛媛県の新居浜市。

土曜日の夜、仕事が終わってから準備をして大阪南港に車を飛ばします。

初めてのフェリーで現地入りだったので、フェリーの乗り方がわからなかった(;・∀・)

チケット売り場でオタオタしていると、灸世主いや救世主の福島哲也先生が登場!!

※ヒヨコ育成会や、灸法臨床研究会で『深谷灸法』を教えていて、お灸の匂いのするところにはどこでも現れるという、東京の大先生。

いつもお灸などの治療法に始まり、お酒の注ぎ方まで教えてもらったりしましたが、今回はチケットの買い方を教えてもらって、まさに自分にとっては灸世主です(゚∀゚)

(もっと大事な事一杯教えてるだろ・・・との福島先生の声が聞こえてきそうです。)

無事チケットを購入しフェリーに乗り、

蓬庵の和田先生と合流し、他2名の先生方とも合流しました( ´∀`)b

初めて南港からフェリーに乗りましたが、フェリーの中ってかなり豪華ですね!

オレンジフェリー内装

ホテルみたいな内装で、感動して写真を撮ってしまいました(゚∀゚)

オレンジフェリー内装

↑展望席で皆で集まって、まずする事は・・・

もちろん宴ですねヽ(゚∀゚)ノ

オレンジフェリーで宴

さすが愛媛行きのフェリー!

ポンジュースのチューハイが(゚д゚)!

豪華な肴と共に頂きました、福島先生ごちそうさまです\(^o^)/

途中で明石海峡大橋が見えました。

灸世主な福島先生の広い背中!

今回福島先生は写真をかなり撮っておられたのですが・・・、あはきワールドのネタの為かもしれません笑

オレンジフェリーから明石海峡

和田先生も明石海峡大橋をパシャり!

おそらく近日中に和田先生のBlogに登場するはず笑

オレンジフェリーから明石海峡

遊んでばっかりじゃなくて、治療中の疑問点などを鍼灸談義もしました。

次の日の事を考えて12時にお開き!

ということで、移動編だけで1回分使いきってしまいました(;^ω^)

次回で完結予定ですので、引き続きお付き合い下さい!

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`)

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする