関西医療大学 学園祭2011に行って来ました!3

『関西医療大学 学園祭2011に行って来ました!2』の続きです\(^o^)/

いよいよ最終回!いつも長くなって申し訳ないです(;^ω^)

ライブ終わって帰ってきてもまだまだ、大盛況の灸道部のお灸体験☆

17時を過ぎて、ようやく落ち着いてきたのでそろそろ閉めるか~と言ってるとライブを終えた『DATSUN320』の方々がまたお灸を受けに来てくれました\(^o^)/

部長とVo.Gtの川口カズヒロさん!

肩凝ってるねんアピールをばっちしのカメラ目線で( ´∀`)b

川口カズヒロさん

副部長の温灸器を受けてるDr. の柳原和也さん!

お休みの所、ドラムの事を聞いてしまいました(;´∀`)

すっごく優しく教えてくれました良い人過ぎる(´Д⊂グスン

柳原和也さん

そして、ななななんと!!!

『ガガガSP』のコザック前田さんがお灸を受けに来てくれました☆

コザック前田さん

部長がコザック前田さんに棒灸をしている所です(・∀・)

自分も後ろでちゃっかり写ってます(゚∀゚)v

『DATSUN320』のBa. 鵜沼ハルカさんに棒灸をさせてもらいました(*´∀`*)

ライブの疲れを取れるようにガッツリいかしてもらいました!

コザック前田さん棒灸を受ける

3年生のM君と温灸器を受けるコザックさん♪

気持ち良さそうに受けてくれてる\(^o^)/

温灸器を受けるコザック前田さん

この温灸器が終わった頃を見計らって、コザックさんにサインを頼みに行ってしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

震える声でサインをお願いしたら、凄い気軽に受けてくれました(゚д゚)!

そしてサインを書いてもらったのが↓

コザック前田さんにサインを貰う

白衣に書いてと頼んだら、「えぇのか!?」と苦笑いされましたが笑

えぇんですよ!高校時代からのファンなんです( ´∀`)b白衣の一枚や二枚買い換えます(゚∀゚)

さらにさらに『DATSUN320』のDr. の柳原和也さんにサインを頼んだらなんとメンバーさん全員で書いてくれるとの事(´Д⊂グスン素敵過ぎる☆

サインは部員で争奪戦になりました笑

そんなこんなで店じまい。

片付けて打ち上げに行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やぶちゃん挨拶

副部長の挨拶で始まり後は、呑めや騒げやですね(゚∀゚)

じぶんは車だったのでコーラでしたが(´・ω・`)

そんなこんなで今年の学園祭も無事終了でした!

写真は撮れてませんが、子供用のはり治療『小児はり』を行なう事も出来ましたし、学生時代お世話になった先生方にも会えました♪

今年は中々面白かったぞー!いつまで遊びに行けるかな!?

2日間での合計来場者はおよそ300人になりました。

もしこの日記を見て興味を持った方は来年来てくださいね\(^o^)/

灸道部のお灸無料体験は毎年無料で行なっています( ´∀`)b

最後になりましたが、今年もお邪魔させてもらった灸道部の部員の方々。

顧問の先生、学校にありがとうございました!

無茶なお願いを聞いてくださったコザック前田さん、『DATSUN320』の皆様本当にありがとうございました。

ちなみに『DATSUN320』のライブが11月4日に和歌山市内のGATEであります!

詳細はコチラ

http://club-gate.jugem.jp/?eid=729

興味がある方は是非行ってみよう\(^o^)/

何か今日はミーハーなBlogになってしまったような気もしますが許してください笑

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました( ´∀`)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com