関西医療大学 学園祭2011に行って来ました!2

関西医療大学 学園祭2011に行って来ました!』の続きです\(^o^)/

前回、箱灸を受けていたこのお二方↓

生田真吾さん 鵜沼ハルカさん

実は、今回のチャリティーライブに『ガガガSP』さんと一緒に出てた『DATSUN320』さんのGt.Keyの生田真吾さんとBa. 鵜沼ハルカさんでした(゚д゚)!

Dr. の柳原和也さんは棒灸の説明を受けてる所でした(・∀・)

柳原和也さん

リハーサルまで時間があるとの事で、お灸を受けてもらいました\(^o^)/

中々好印象だったかも!?さすが部長(゚∀゚)b

この後、自分はこの辺で一旦灸道部を抜け出しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

勿論ライブに行く為に!!

ともぴガガガt-シャツ

一緒に行ったS先生の気合の入り方は見習わなければいけませんね笑

ばっちりツアーT-シャツを着てました( ゚Д゚)

最初に『DATSUN320』さんが登場!

さっきまでお灸受けてた人が、ライブしてる(゚д゚)!

初めて聞いたんですが、凄く乗りやすくて体が自然に動いてました♪

Vo.Gtの川口カズヒロさんの飛び跳ね方が凄かった!!

MCも旨いし、やっぱりプロは違う(;^ω^)一瞬で時間が過ぎました。

ついで『ガガガSP』さん登場!

泉谷しげるさんの『春夏秋冬』のアレンジで!!

こちらも盛り上がりが半端なく前に行くのが怖かったです(;´∀`)

商売道具の体(特に手)が傷つくのが怖かったので後ろのほうで参戦(;^ω^)

でしたが、アンコールの2曲の時一緒に行ってたS先生が前の方の安全地帯を発見してくれて引っ張っていってくれました\(^o^)/

前と後ろじゃ景色が全然違う!ちょっと怖いけど前のほうも良いですね♪

ホントにあっという間に2時間が過ぎ4時半くらいに灸道部に帰ってきました。

4時半過ぎてるからもう灸道部の方も終わりかなぁ~と思ってましたが、まだまだ大繁盛Σ(´∀`;)

再び白衣に着替えて働いてるふりをします笑

長くなったので続きは次回!今回ライブの事ばっかりですね(;´∀`)

続きももしよければお付き合い下さい\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする