やいと祭@滋賀県-当日編2-

3人治療させてもらったところの続きです\(^o^)/

治療したあとは、お昼休憩でご飯を食べに行きました( ´∀`)
何を食べたかと言うと・・・

DVC00636.JPG

多賀SAで食べれなかった棒付ききゅうりです(*´Д`)
きゅうりの浅漬けなんですが、良い感じに使っててGOOD( ´∀`)b
意外と一本でお腹一杯に(;^ω^)
一緒に休憩に行った先生のたこ焼きをちょっと貰っただけでお腹一杯になりましたw

あとは、ちょっとだけビラ配りしたり、ぶらぶらしたり。
サボってたわけじゃないですよ?(;´∀`)

途中で、鍼灸師の友人達と会いました(∩´∀`)∩
滋賀県に住んでる子達なので、普段会うことはないんですが、
やいと祭で久しぶりの再開!
友人達は鍼灸治療を受けて、台座灸受けて、流しそうめん食べて、足湯に入って帰っていきました。また来年も会えたら良いなぁ♪

その後は去年大失敗した患者さんに再会!
周りの先生のサポートがあり、無事にリベンジできました(∩´∀`)∩

↓リベンジ中

DVC00651.JPG

小児はりの患者さんです。
相手が小学生なのに、こっちが緊張してガチガチになって敬語を使ってた去年(;´Д`)
何とか今年は、フランクリーにすることが出来ました!
でも周りから見るとまだまだ硬かったんだろうなぁ(;・∀・)

来年はさらに精進せねば(`・ω・´)

この後は、大分流れも落ち着いて
午後3時過ぎから撤収作業を始めてました。
最後の患者さんが終わったのが、4時近くで、そこから会場のテントをたたみ、
ベッド、足湯広場などの備品を片付けました。
学生さんたちが凄く自主的に動いてて、早く片付けが終わりました。
自分ももっと動かなきゃダメなんですけどねっ(;・∀・)

で、柏原を後にして帰ってきました。
凄く長くなったやいと祭レポートですが、これにて終了です!
意外と写真が撮れてなくて、字ばっかりになって申し訳ありませんでした(;^ω^)
また機会があればこのようなイベントレポートをしようと思うので、
もしよければお付き合い下さい!
長々と読んでいただきありがとうございました!!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする