やいと祭@滋賀県-当日編-

日付をまたいだ続きです\(^o^)/
朝起きて、おいしいご飯を頂きました♪
女将さんから「頑張ってください」と
皆にコーヒーをケースでプレゼントしてもらいました(∩´∀`)∩
これで元気100倍です!

準備をして車に乗り合わせて、いざ会場へ。
途中緊張からか、猛烈にお腹が痛くなってコンビニによったのは秘密ですw

20分ほどで会場に到着。
昨日準備したポスターで飾り付けをして会場設営をします。

20110727_2419113

↑こんな感じの場所でやってます

↓小児はりのポスター張り中

20110727_2419115

↓他にも子供用のプールを設営したり

20110727_2419155

20110727_2419156

↑受付の準備をしたり患者さん治療用のベッドを設置したりしました。

で準備が整ったところで、

マーチングバンド『AQUA』さんの迫力ある演奏を聴いて、いよいよスタート!

自分は鍼灸治療の先発メンバーだったので、テントにて待機です。

手が空いてる免許持ちの人は、学生さんと一緒にビラ配りをします。
駅前、お祭のメイン会場、道と様々な場所です。
この方たちがいるから、自分達が治療できるようなもんです(∩´∀`)∩

ビラ配り隊の活躍のおかげで、開始早々治療に入れました(`・ω・´)

自分は3人治療させてもらえたんですが、
1人目の患者さんは、やいと祭が始めてのご婦人。
2人目は開会の時に演奏してくれたマーチングバンド『AQUA』の団員さん。
3人目は鍼灸学校の学生さんでした。

中でも2人目の団員さんなんですが、なんと去年も治療させてもらった方でした!
お互い覚えてたようでかなり盛り上がってしまいました笑
続けて参加していると、こういう楽しみが出来てくるので良いですね♪

3人治療させてもらった所で続きは次回!

またまた長くなりましたが、次回で終わる予定なのでもうしばらくお付き合い下さい(;´∀`)
ではでは今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする