指定された住所はありません。

今日初めて往診に伺わせていただく事になった患者さん。
隣町だった為、あまり地理感が無く心配でしたが
車のNaviで行けるかと思い住所と家の特徴を聞いていざ出発

車のエンジンかけて、
Naviに住所打ち込んで・・・。

いやー最近は地図見なくても、
Naviに住所打ち込んだら行けるんだからイイ時代だよなぁ~

と思ってたら・・・
『指定された住所が見つかりません』とNaviさんが言うてはりました

打ち間違えかと思って打ち直しても、
『指定された住所が見つかりません』

結局近い住所を選んで、この辺で行けるだろう~と
思って適当に行ったら見事に迷いました
諦めて患者さんに電話して迎えに来てもらいました

往診に行く時は、こんな失敗をしてしまうかも知れませんが
歩いたり、公共機関で安藤鍼灸院まで来れない人は声をかけて下さいね
ひょっとしたらお役に立てるかもしれません
そしてひょっとしたら電話で泣きつくかも知れません

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする