ゆず湯。

今日は冬至ですね
冬至という事でーーー、『ゆず湯』を楽しみたいと思います

20111222_2690102
ちょうど『ゆず』のエッセンシャルオイルがあったので、
コレを入れてゆず湯にしようと思っていると・・・。

母親がゆずを買ってくれてました
ということで、お風呂に投入
20111222_2690103
2つだけなのは少し寂しいですが、
香りが足りない時はアロマオイルも入れてしまおう

せっかくアロマオイルあったのに、治療院で炊くの忘れてました
明日治療院で炊いて、1日遅れのゆず気分を楽しんでもらいます

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする