夢の味

夢の味を食してきました(∩´∀`)∩

DVC00627.JPG

『夢の味のしらす天丼』!

湯浅町民なんですが、今までしらす丼を食べたことが無くて、

とうとう今日、最近売り出し中のしらす丼を食べに行ってきました\(^o^)/

DVC00628.JPG

今回行ったのは駅の近くの『はたよ食堂』さん。

写真を見ると少ないように見えますが、

揚げたしらすの塊が何個も乗ってるので、すごいボリュームがあります。

揚げたしらすにはダシが良く染み込んでいてGood( ´∀`)b

他にも何か頼もうかと思いましたが、これだけでお腹一杯に(;^ω^)

湯浅町では、しらす丼MAPを公開しています。

食べれるところは何箇所もあるので、

皆さんも時間がある時に行って見て下さいね

↓湯浅町のHPに飛びます

「紀州湯浅のしらす丼」食べ歩きマップ完成!

ではでは、今日はこの辺で!

読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする