夢風鈴2011年ver!

今年Ver.の夢風鈴を昨日頂いたので乗せてみます!

今年貰った夢風鈴は黒のボール型。

夢風鈴2011ver

背景が黒なので形がわかりにくいかもしれませんね(;・∀・)

『かいなん夢風鈴まつり』の企画のスタンプラリーを全て回るとこの風鈴がもらえました♪

名産の漆器作りの風鈴は良い音が鳴ります♪(今は季節はずれですが大人気の為、スタッフの分は少し遅れた頃に出来るのでした(;^ω^))

風鈴まつりについての日記は↓をクリック!

第2回かいなん夢風鈴まつり

ちなみに去年頂いたのは赤色の雫型!

海南夢風鈴2010年ver

今年貰ったのは黒色でしたが他にも色が沢山ありましたよ\(^o^)/

スタンプラリーを回るだけでもらえるので、ほしい方は是非来年の『かいなん夢風鈴まつり』に参加してみてくださいね( ´∀`)b

スタッフも随時募集中です!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする