新居浜やいと祭の準備

今日は朝7時から2人だけ患者さんを診させてもらって、

大阪茨木市でやってる『中医勉強会』に行ってきました\(^o^)/

いつもの相方和田先生の修行先の治療院です。

今日は膀胱炎の中医学的解説と、体に溜まった熱を取る方法でした。

実習中、大先輩の先生の体を借りたのですが、緊張して手が震えてしまいました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普段1人でやってるので、こうしてチェックしてもらう機会は非常に貴重です!

指摘されたことを、早速明日から活かせるようにしたいと思います。

で、勉強会が終わり午後は、

来月9日の『新居浜やいと祭』の準備をしました!

っとその前にお昼ごはんにピザをご馳走になりました\(^o^)/

が・・・自分としたことが、写真を撮り忘れてましたorz

お腹膨れたところで、準備スタート!!

自分と相方の和田先生は、小児はりの時の飾りつけ作りをしました♪

よく昔折り紙でワッカを作りませんでしたか!?

アレを2時間ばかしひたすら作ってました(;・∀・)

肩が凝るくらいやったのに、いざ伸ばしてみるとあんまり長さが無い・・・。

これも写真を撮るのを忘れました(´Д`)ハァ…

良い時間になった所で今日はお開きになったので、

和田先生とロイホに行ってパフェを食べて帰ってきました(゚∀゚)v

DVC00737.JPG

どうでも良いパフェの写真だけ、撮ってるんだなぁーコレが(;^ω^)

せっかく長いワッカ作ったのに、それを撮って来るんだった(;´Д`)

っということで、今日はこんな感じで一日が終わりました!

こんな感じでアンドゥーの日曜日は終わっていくのでした(誰も興味ない?

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする