嬉しいこと。

『最近からだの調子がすっかり良くなりました。』

この仕事をしてると、
この言葉を聞けることがありますが、最高に嬉しい言葉です。

嬉しそうに、
『~~を歩いて回ったけど足が痛くならなかった』と今日言ってもらえましたが
それだけでこの仕事をしていて良かったと心から思えます。

患者さんが嬉しそうに話してくれるのを見ると、
それ以上に自分は嬉しくなります。

自分は地域の先生方の中ではまだまだ若く、経験も比べると少ないです。
患者さんに楽になってもらいたいという気持ちだけは負けないように、
これからも頑張っていきます。
あと若輩ながらお灸に対する情熱は、地域一番を名乗らせていただきます。

長いこと持っている患者さんそれぞれのつらさを
1発で長時間楽にするという技術はまだありませんが、
なるべくそれに近づけるように頑張ります。

嬉しい言葉を頂けると、ますますそういう風に思うことが出来ます。
未熟ですが、これからも安藤鍼灸院をヨロシクお願い致します。

今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ
■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする