梅雨明け。

昨日7月8日、中国から東海地方にかけて梅雨明けが発表されました(∩´∀`)∩

中国と近畿、東海は平年より13日、

四国は10日早い梅雨明けらしいです\(^o^)/

いよいよ夏本番がやってきますね(;^ω^)

今までも充分暑かったのに、これ以上暑くなると思うと・・・(´Д⊂グスン

でも梅雨のじめっとした感じがなくなる分まだマシかな。

今までは梅雨の湿気で体をやられてた人が多かったですが、

これからは熱中症などに気をつけてくださいね(;´∀`)

節電節電言ってますが、

熱中症にならない程度に冷房をつけるのは大事かと思います。

ただ、暑いからと言って冷房の風をガンガン受けたり、

キンキンに冷えた飲み物を飲んで体を冷やしすぎないようにしてくださいね!

暑い季節なのに、何故か冷えにやられる患者さんが増える季節です。

『何事もほどほどに』を合言葉に過ごしましょう!

ではでは勉強会@岸和田に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする