とんでもないメール。

昨日は仕事が終わってから友人とご飯に行ってきました。

この友人は、大学の時に知り合った友人(学校は別)で、

今は関東を主にして世界各国に飛び回ってます。

でも3ヶ月に1回くらいは実家に帰ってきているので、

その時に連絡を貰うようにしています。

昼にその友人から衝撃のメールが入ったので、

その件について話を聞くことに。

あまりのメールの内容に、

そのメールを見た以降、なぞの腹痛が(;´Д`)

とりあえず午後の診療を終わらせて、お茶にいきました!

ホントはお洒落なカフェに行きたかったですが、

夜九時以降に開いてるお洒落なカフェなんて、この辺には・・・。。

誰か夜九時以降でも開いてるカフェの情報をお持ちの方はアンドゥーまで!

お互い店が無いのは知ってるので、箕島のガストへ。

アイスクリーム食べてきました\(^o^)/

ガストのアイス

ピンクのは季節のアイスで今回は桃でした♪

しろ?きいろ?はバニラです。

衝撃メールの内容とか、近況とかを3時間くらい話して帰ってきましたが、

個人的にはメールの内容が気になりすぎて・・・。

・・・だいぶと引っ張りましたが、そのメールの内容を大公開!

『アンドゥーお見合いしやん!?ってお母さんが笑』

衝撃でしょ(;・∀・)

進展があれば、またご報告させていただこうと思いますが・・・、

今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする