トマト料理。

最近トマトが売り切れる勢いらしいので、
流行に乗ってトマトで料理を作りました

トマトと鳥肉、なすび、にんじんのスープ

あまりを使ってパスタソースに

さらにあまった物をドリア風に

そして最後はカレールーを加えて、カレーライスに

トマトはどんな料理にでも使えるので便利ですね
なぜこんだけ、トマトスープが余ってるのかというと・・・

母が旅行で家を空けるので、ベースを作っとけばそんなに苦労しないだろうと
完全に自分が手抜きする為です
鍋洗ったりするのがめんどくさいのですが、コレなら1つの鍋でできちゃいます
相変わらず鍼灸院のblogらしくないblog終わり

今日も読んでくれてありがとうござました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする