今日は県知事選挙。

投票

今日は和歌山県知事選挙の投票日ですね\(^o^)/

皆さんちゃんと投票に行きましたか??

若年層の投票率が低いと言われていますね。

「どうせ俺らが投票したって、年寄りの方が人数多いんだから無駄無駄ー!」

確かに人数は高齢者層の方が多いですが、人数で負けてるからと言って投票しないのはどうかと思います。

若年層投票者が減れば減るほど、「どうせ若者は投票しないんだからほっとけばいいんだ!」と益々高齢者優位の政策になっていくかもしれません。

全体的な人数では勝てなくても、今より数が増えることで、こっちを振り向かせることが出来るかも知れません。

「最近、若年者の投票率が増えてきてるな・・・、奴ら向けの政策も何か打ち出さないとまずいな・・・。」

こういう風な思考になってもらえると良いですね\(^o^)/

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする