珍患者さん。

今日は昼の診療が終わって、家に帰ろうとしていたら珍しい新患さんが来ました。

そんな珍患者さんの画像は↓

20110907_2500290

わかりますか写真真ん中の所にいますよ!?

別の角度から撮った写真↓

20110907_2500292

そう珍患者さんとは、『蛇』でした(;´Д`)

結構大きかった彼。

庭の木に鳩が巣を作ってて、ソコの子供を狙ってたので可愛そうですが駆除開始。

他の患者さんを脅かされても困りますしね(;・∀・)

傘を片手に、隠れる場所がない場所へ隔離させる。

20110907_2500294

格闘中何回か怒らせてしまった(;^ω^)

20110907_2500293

写真撮りながらも何とか駆除完了\(^o^)/

予約のキャンセルがあって時間があったので、1時間近く格闘してしまった(; ・`д・´)

こんな珍しい患者さんも来る安藤鍼灸院にアナタも来てみませんか?

いや、これはあまりそそられない宣伝だなぁ(;^ω^)

今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする