たまには料理でも。

今日は朝から雨風ともに激しいです(;´Д`)

そんな雨風の中、わざわざ安藤鍼灸院に来てくださる患者さんもいて、ありがたいやら申し訳ないやら(;^ω^)治療でお返しするように努めました!

でも朝より今の方が雨が厳しくなってるような気が(;´Д`)

今日は予定してた岸和田の勉強会もいけず、1日中家に引き篭もり。。

あまりにも退屈だったんで久しぶりに晩御飯の一品を作りました\(^o^)/

110903_183925

『鳥もも肉のねぎソースがけ』

本当は長ネギをごま油で揚げる?んですが、冷蔵庫内に無かったので玉ねぎで代用(;・∀・)

少し濃い目の味付けのねぎソースが、ビールに合ってGOOD!

自分で作ったものって美味しく感じますよね笑

そんなこんなで、今日もビールを飲み、自慢のビールっ腹を育てるアンドゥーでした(;^ω^)

今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする