一生の宝物ができました!!

今日は母校『関西医療大学』の学園祭でした\(^o^)/

細かい事は明日以降に書くとして、とりあえず今日言いたい事はですね~~~~~~!!!

コザックさんにサインを貰う

大大大大大好きなバンド『ガガガSP』さんのVo、コザック前田さんにサインを頂きました\(^o^)/(仕事着の背中に!)

『ガガガSP』さんは学園祭でチャリティーライブに来てくれてました。

そこで空き時間に灸道部のお灸体験に来てくれて、お灸を受けてくれました(゚∀゚)

すかさず、自分と部員のファンで突然のサインを頼んだところ・・・快く1つ返事で受けてくれました(´Д⊂グスン

素敵過ぎる!!!

とりあえず、今日は興奮しすぎてコレ以上かけないので今日はココまで(*´∀`*)ノ

今日も日記を読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする