日本一たい焼き

前に食べてきたので報告です
下津に出来てたこのお店
日本一たい焼き

日本一とは中々思い切った名前・・・。
味はどうやねんと突撃してきました

メニューは、あんこ、白あん、クリームの3種。
1つ150円くらいだったかな
少々高めな感じ・・・。

ベーシックなあんこを注文
注文が入ってから焼くようで、番号札を渡され待ちます。
5分ほど待って車に帰ってから実食
日本一たい焼き2

外はパリパリ中はフワッと、何よりあんこの量が多い熱い
上の画像で尻尾からあんこがはみ出てるのがわかると思います
尻尾の中までたっぷりです

ただ150円ってどうなんでしょ
値段が日本一高いから日本一たい焼き
※生産量が日本一だそうです

美味しかったけど個人的には、150円だしてまでは・・・
友達に奢ったから自腹切ってないんですけどね

好きな人は良いんじゃないでしょうか

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする