体調が悪いのに・・・。

昨日、今日と自分の不摂生のせいか、体調が凄く悪いです

昨日はお腹の調子がものすごく悪く、トイレに何回行ったか・・・。

今日はお腹は少しマシだけど、頭が痛い・・・。

たってるのもつらいけど、仕事は休めない

さぁ困ったと、いざ臨床をしていると・・・

しんどいので体の無駄な力が抜ける

いつもより触診が軽い力で出来る。

普段診えていなかった所が診える(気がする)

しんどいわりには、いつもより調子が良かった気が・・・

この感覚を忘れないようにしないといけませんね

この体調の悪さも、神様が『力を抜かんかい~~』と教えてくれたのかも

ふぅ。

しょうも無い事言ってないで今日は早く寝よう。

週末の名古屋の勉強会を休むわけには行かない

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする