送別会。

以前の研修先の後輩が、仕事場を辞めるとの事で送別会に行ってきました
水曜日に仕事が終わってから、岸和田の治療院へ。
最後になる後輩に少しだけ治療してもらいました。
向こうの仕事が終わるのを待って、21時半スタートでした

店の名前は忘れましたが、焼き鳥?鶏肉メインのお店でした。
お通しを撮ろうとしたら、邪魔されました

111228_220637
送別会
いつもご飯行ったら写メを撮るを皆知っているので、
これでもかと言うくらい邪魔されます

DVC00805.JPG
心だったかな?

DVC00804.JPG
何かの炙り焼き。

DVC00803.JPG
親子丼。
等など、他にも美味しいモノ一杯食べれました

自分とほぼ同じ時期に入ってきた鍼灸の後輩で、
努力家で、人柄が良いと言う素晴らしい後輩でした。
やりたい事が見つかったとの事で、
それに向けてガンガン突き進んで欲しいと思います

勉強会などで、顔を合わせることが無くなるので寂しいですが
後輩の今後の活躍を祈ります。
別れがあるとやっぱり寂しくなりますが、
当人にとっては新しいスタートなので、良い様になるのを祈るだけですね

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする