ぴったりの粗品

昨日、蓬庵(よもぎあん)の和田先生の所に開業祝を持って行きました。

お返しにと、粗品を頂きました\(^o^)/

蓬庵粗品

ヨモギの薬草入浴剤です!

蓬風呂

蓬庵(よもぎあん)と言う名の治療院にピッタリな粗品!
お灸大好き人間としてもピッタリな粗品!!
(お灸で使うもぐさの原料がヨモギだからです)

この日は、自分以外にも後輩が4人来てて
4人とも開業祝がお酒だった為、朝まで飲み明かしました笑

顔が真っ赤になった後輩にハリをして、赤みを取ってみたり
突如治療が始まったりと、鍼灸師ならではのイベントが一杯でした\(^o^)/

気の合う友達達と呑むお酒もおいしいですが、
熱い治療の話をしたり、実技をしたりしながら呑むので
鍼灸師ばっかりで集まって呑むのもやっぱり面白いです。
一般受けはしないかも知れませんが(;・∀・)

これからもちょくちょくこういう集まりが出来たらなと思う今日この頃でした。

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする