しし座流星群17日夜ピーク!

明日17日の夜から、しし座流星群観測のピークになるようです!

早いと17日の夕方から観測できて、18日の夜明けには東の空で見えるらしいです。

月の影響で明るすぎると見えないので、なるべく暗いほうで見る方がいいのかな!?

ピークには1時間に200個以上飛ぶらしいですが・・・。

防寒対策ばっちりにして写真を撮ってこようと思います( ̄ー ̄)b

風邪引かないように背中にカイロ貼り付けて\(^o^)/

観測される方は風邪引かないようにしてくださいね!

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする