買い物

前の勉強会@岸和田市の後にイオンモールりんくう泉南で買い物してきました!

何を買ったかと言うと・・・・

Newスティックとチューニングキー(∩´∀`)∩

DVC00630.JPG

ドラムのスティックが大分削れてきたので

折れないうちに新しいのを購入しました( ´∀`)b

チューニングキーはドラムを調律する為の道具で持ち運び用にひとつ購入♪

スタジオに行った時に使うよう\(^o^)/

いちいち借りるのもアレなんで、買ってしまいました(゚∀゚)

まとめ買いすれば良いんですけどお金が無いし、

こまめに行く事になるんでウィンドショッピングをして

ストレス発散も出来ると考えれば( ´∀`)

さ~てまた練習に励もう!

今日はこの辺で\(^o^)/

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする