三連灸

13日、14日、15日と三連休を取らしてもらった安藤鍼灸院ですが・・・
じつは三日とも仕事してました(;・∀・)

急な予約といいますか、新患さんが入って結局3日とも完全な休みでありませんでした。

普通の人ならせっかくの休みなのになんでやねん!と思うかもしれませんが、
自分たちは技術職なので、実は毎日体を触れるほうがありがたいです\(^o^)/

やはり一日でも体を触らない日があると、
体の反応(不快な症状を出してる大本の反応)がわかりにくくなります(; ・`д・´)
たった1日だけで??と思う方もいるかと思いますが、そういうもんなんです。
明らかに1日触らなかっただけで、手が感じ取るものが減っています。。

休診となっている場合でも、勉強会を除いた場合対外家に引きこもってるので
電話を入れていただけると治療させてもらうことが出来る場合がほとんどです。
(実家と治療院が徒歩1分の距離なので)

もし体の調子があまりよろしくない方がいれば、遠慮せずに電話してくださいね!
なるべく年中無灸で行きたいアンドゥーでした( ̄ー ̄)

今日も読んでくれてありがとうございます。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする