最高の時間。

今日は鍼灸大学時代の先輩が治療院に来てくれました

思うように治療効果が上がってない患者さんを治療してもらいました

流石先輩、自分より治療時間が短くても効果はバッチリだしてました。

アドバイスを貰いつつ、コレからの治療に活かして行こうと思います。

鍼灸院の仕事が終わってからはお互いの体を治療

久しぶりにガッツリ治療を受けたので、凄く気持ちよく寝れそうです

しかし先輩のレベルの高さに愕然

毎年1回は手合わせしてるんですが、年々レベルが上がってる・・・。

触診の時に触られる手の感覚(触り方、圧力)がとても安定してて鍼灸をされる前から全然違う

自分も治療させてもらって、アドバイスをもらえて・・・。

その後も色々喋ってあっという間に時間が過ぎました

最高の1日でした

また次に会う時までに、自分もレベルを上げとこう

少しでも追いつけるように

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする