ロールクッキーズ。

今日も患者さんからありがたい頂き物が

志摩スペイン村に行ってきたそうで、お土産を頂きました

お土産

ロールクッキーにチョコやナッツがついてて、とっても美味しかったです

患者さんを治療して少しでも体や心を楽にしてあげる仕事のはずが、いつも患者さんに色々頂いたり、様々な話を聞かせてもらって逆に楽しませてもらってます。

本当にありがたいですね

患者さんにもいつも力を分けてもらってるので、ますます臨床に力が入ります。

患者さんに助けてもらいつつ、患者さんと一緒に治療を進めていける治療院になりたいですね。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする