立秋

昨日8月8日は暦の上では立秋でした!

昨年に比べると大分涼しいですが、まだまだ夏の陽気は残ってますね(;・∀・)

暦の季節と実際の季節が大分ずれてるように感じます。。

そういえば暑中見舞いが残暑見舞いに切り替わるのも立秋を境に行なわれるみたいですね!

まだ出せてない人がいるので、急いで書かなければ(;´Д`)

皆さんは書きましたか?残暑見舞い。

残暑と暑中が切り替わってることに注意してくださいね( ´∀`)ノ
って実は自分も友達に教えてもらったから知ってるんですけどね(;・∀・)

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする