今日は臨時休診でした。

今日は台風のため臨時休診でした

朝の時点で、全ての患者さんに閉める事を伝え、普段出来ないことをさせてもらいました

治療に使う道具の製作や、読んでなかった本を読んだり

意外とおとなしい目の台風だったので、予約を断ってしまった患者さんには申し訳なかったような

こういう悪天候のときに、予約している患者さんが風でこけたりしないか、事故をしたりしないかと、心配になって微妙な精神状態になってしまいます

今日は最初から休みと決めてしまったので、自分の気分は楽でしたが、患者さんの症状はどうなったんだろう

どっちにしてもモヤモヤ

どういう風に考えたらいいんでしょう

ほかの先生方はどう考えるんだろうなぁ~。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする