練習

昨日2日の土曜日はアレックで

バンド演奏があるとの事で見てきました\(^o^)/

アレックに初めて行ったけど、

かなり綺麗で落ち着けるスペースですね(゚д゚)!

図書館とカフェが併設してるし、公園もあるし。

バンドさんの名前は忘れてしまいましたが、とても上手かったです(∩´∀`)∩

DVC00613.JPG

なんでも、みんな学校の先生だそうで、

親父バンドの大会で特別な賞を頂いたらしいですΣ(´∀`;)

自分達も賞を取るまでいかなくても、

堂々とみんなの前で演奏できるようになりたいです(;´∀`)

夜は市内のスタジオでバンドの練習でした。

DVC00611.JPG

実は1ヶ月とちょっと後に市内のライブハウスで

初ライブをする事になった自分達・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

みんな初心者なんで、楽しんで出来ればいいかなぁと(;^ω^)

今月からは出来る限りみんなで集まって練習して、

本番に備えたいと思います\(^o^)/

今日はこの辺で!

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする