連休最終日。

みなさんはGWはどうやって過ごしましたか

自分はありがたい事に、連休中もずっと診療することができました

途中で先輩の指導もいただけたり、地元の友人とご飯に行ったりもしましたが、一応毎日鍼灸が出来た事が嬉しいです

一日でも鍼灸をしない日があると、少し感覚が狂ったりするので、なるべく毎日やりたいんですよね

最終日の今日は、朝だけ診療して昼から友人と遊びに行ってきました

晩御飯に和歌山市内で焼肉を食べたのですが、コレがまた美味しいの何のっ

自分にご褒美も与えた事だし、来週からますます頑張れそうです

週明けから働くのいやだなぁ~って方もいるかもしれませんが、そんな時こそ元気にいきましょう

連休明けて働き始める皆さんにいい事がありますように

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする