来月の予定が・・・。

来月の勉強会の予定とかがドンドン決まってきてますが、忙しくなりそう

7月7日、8日は姫路で勉強会。
22日はいつもどおり名古屋の勉強会。
29日は毎年恒例の滋賀県のやいと祭り。

ココに元研修先の勉強会が入ってくると・・・。
う~ん・・・。
移動距離がすごくなりそう

何でこんなに勉強会に行くのかというと、
基本的には経験が足りないからです。
色んな治療法をもっと見たいし、経験したい。
自分ひとりでやってると考えも凝り固まるし、
なるべく自分のやってる治療法と違うのを見たいですね

患者さんにやることは、
自分も受けてどんな感じがするか把握してからやりたいですし、
その時点でコレはちょっと・・・と思ったら、
それはそれで話のネタに出来るので無駄になることは全く無いです

まだまだ生かしきれない部分がありますが、
なるべく消化吸収して、還元できるように頑張ります

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする