ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

見てきました!

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』!!

20110719_2404040

ついに最後ですよ(゚д゚)!

10年ちかく続いた作品が終わりを迎えました・・・。

10年前といえば、まだ大学にも行ってなかったし

この道に進むとは全く思ってなかったなぁ(;´Д`)

作品としては、10年間の締めくくりだけあって迫力満点感動シーンもあれば、

迫力のバトルもあり、2時間という時間があっという間でした( ´∀`)

自分は2Dで見たけど、3Dならさらに迫力あるんだろうなぁ~・・・。

映画のラストシーンが近づくと、もう終わってしまうという

寂しい気持ちもありましたがとにもかくにも10年間お疲れ様でした。

ところどころ??なシーンがあったので原作を読んでみたくなたっりしてます(゚∀゚)

機会があれば読んでみよう。

最近テレビで過去シリーズも放送してましたし、

とても面白かったので時間がある人は是非見に行ってみてくださいね\(^o^)/

あっ!もしオススメ映画があったら教えてくださいね( ´∀`)ノ

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする