美味しいモノ食べたい・・・。

先の日曜日、またまた名古屋の勉強会でした

実技メインの勉強会で、実際に鍼を受けたり、刺したりします。

今回のは強烈だった・・・。

腰に打たれた鍼の響きが足の裏まで届きました

実際に患者さんに打つときの感覚を、術者が理解しておくのも大事な勉強だと自分は思います。

しかし月1で名古屋に言ってるわけですが、全然美味しいモノが食べれていない

勉強会が16時からなんで、朝の診療を終えてすぐに特急、新幹線を経由して名古屋入り。

勉強会終えて20時過ぎ、遅くても21時過ぎの電車で名古屋を発ちます。

自由時間が30分も無いのでいつも観光が出来てないんですよね

しかも21時過ぎの電車の時は、駅構内の売店の弁当が売り切れてることが多い。

晩御飯

今回は20時の電車だったので、弁当が余ってたので無事食べれました

味噌カツ、ひつまぶし、手羽先・・・。

いつかゆっくり味わってこようと思います

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする