ノートパソコンまで。。

昨日車のフロントガラスにヒビが入ったのはお伝えしましたが、今度はノートパソコンから異音がΣ(´∀`;)

ハードディスクがガリガリ言ってるので、そろそろ壊れるのか!?と思ってしまいます(;´Д`)

もともと2009年に約5万円で買った安いノートパソコンなので、よくもってくれたと思えばソレまでですが(;^ω^)

とりあえず、今日中にバックアップとって、良いのあれば買い換えます!

しかし今年に入ってから壊れるものが多いなぁ(;´Д`)

車のフロントガラス、リビングの暖房、食器洗い機、石油ストーブ、DVDレコーダー、家の湿気取りの床下扇風機・・・・。

ん~~~、何かお金がいる事ばっかりで気が滅入ります(´Д⊂グスン

必要なものだし、新しく買い換えて気分もリフレッシュして切り替えていこう!!

今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする