鍋ぱ

昨日は、以前からちょくちょく出てる
3月24日の街コンパのスタッフ会議・・・と言う名の鍋パーティーでした

集まれるスタッフが集まって、仕事しつつ鍋をつつきました
鍋ぱ

自家製ポン酢なるものがあって、それが凄く美味しかった
一緒に言った友達の家にも自家製ポン酢があるとの事・・・。
簡単に作れるなら作ってみようかなぁ~

鍋食べた後はケーキと、ドーナツ
鍋ぱ2
凄い量です
鍋の時点でお腹一杯だったので、流石にケーキは無理と思ってましたが・・・。

別腹でした

患者さんには食べ過ぎないようにと指導してるのに、
昨日は完全に食べすぎでした
19時ごろから始まって、深夜2時まで続いた鍋ぱ
一杯ご馳走してもらったので、その分働いて返そうと思ったそんな1日でした

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする