映画のクーポン

つい数日前に『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』を見に行ったのに・・・。

今日WAYに本を買いに行って会計を済ました時に店員さんから

「クーポンが出ていますので、またお使い下さい( ´∀`)」

と言われたので、またいつもの300円引のクーポンかなと思ってみてみたら・・・

DVC00631.JPG

ジストシネマ御坊店の映画鑑賞料1000円クーポンでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

普通の時間帯に見ると1800円。

レイトショーでも1200円。

先日ハリーポッターを見たのは1200円・・・。

今回のクーポンがあれば1000円・・・。

う~~~ん・・・。

もうちょっと早くに貰えてたら(´Д⊂グスン

ほかに見に行きたい映画無いしなぁ(;´Д`)

期限が8月19日までなので、それまでに何かよさげな映画探さなきゃ(;´∀`)

もし何かオススメありましたら是非是非教えてください\(^o^)/

安藤鍼灸院は明日24日(日曜日)はやいと祭参加の為、臨時休診とさせて頂きます。

やいと祭は前泊なので、準備して滋賀県に行って参ります!

明日暑くなりすぎなければ良いけどなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする