もふもふ。

今日は、もふもふして来ました。

終わり。

・・・。

何のことかわかりませんよね(; ・`д・´)

今日は相方、和田先生の修行先である治療院で勉強会でした!

朝は中医学の勉強会で、

治療に入る前の情報(問診や触診など)から患者さんの状態をどう捉えるかと実技。

昼からは11月の四国新居浜市のやいと祭の対策勉強会でした。

朝10時~夕方17時くらいまであったので、昼ごはんを治療所で食べました。

その時に、可愛い女の子と一緒にご飯を食べました\(^o^)/

さわり心地がかなり良い彼女、めっちゃもふもふしてます!

免許持ちの先生たちと喋りながらご飯を食べてたんですが、

『アタシも一緒に~~!』と自分達の横に座りに着ました(*´Д`)

そんな彼女があまりにも可愛かったので、写真を撮ってきました。

ミーシャ

この治療院の看板犬、兼セラピードック「ミーシャ」です\(^o^)/

凄く頭の良い子で、吠えたり噛んだりしません。

ここの治療所は、小児はりの患者さんが多くお子様が多く来るのですが

良く背中に乗られたり、顔を引っ張られたりして遊ばれてるようです。

勉強会の合間に可愛い彼女に癒された一日でした。

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする