水びたし。

今朝一人の患者さんを治療し終わって、

待合いで待ってる患者さんを呼ぼうとした時の話。

次の患者さんの『洪水が起ってるー』との声が聞こえてきた。

TVで洪水のシーンでもあるのかなとのん気に思ってると・・・・

うちの待合いで洪水が起ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン

洪水というほどたいしたものじゃないんだけど、

うちの待合いの冷蔵庫の霜取りが作動してたようで、

冷蔵庫から水が溢れていました(;´Д`)

幸い患者さんの持ち物がぬれたりは無かったんですが、

なぜ自分が入ったときに気づかなかったんだろう。。

注意力散漫な1日でした(;^ω^)

今日は特に内容がありませんが、読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする