まったりな日曜日

昨日、日曜日は昨日に続きバンド練習です\(^o^)/

予約が入ってなかったので、仕事のほうは休診でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

何が一番しんどいかって言うと。

練習場所が自分の家だったので・・・・、

自分の部屋を片付けなければならなかった事です(;´Д`)

何とか掃除を終えて、練習開始!

DVC00610.JPG

この日はドラム、ギター、ボーカルの3人だけの練習でした。

ベースがいなかったけど、

さすがに4人入ると狭いのでコレはコレでよかったかな( ´∀`)

練習終わってからは、

広川ビーチの近くにある『麺処むらなか』でお昼ご飯(∩´∀`)∩

DVC00609.JPG

『辛豚ラーメン』を食べました太麺でコシがあって

コクのあるスープと絡んでおいしかったです( ̄ー ̄)b

食べた後は、以前患者さんに教えてもらっていた

20110702_2369550

に行ってきました\(^o^)/

凄い満員で立ち見になるほどでした(゚д゚)!

DVC00126.JPG

演奏もプロさながらでとても良かったです♪

最近日曜日に仕事したり、勉強会いったりだったので

かな~~りリラックスできました(゚∀゚)v

たまにこういう日曜日も良いですよね(ノ´∀`*)

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする