またミス・・・。

今日の仕事が終わってから友達から電話がかかってきました。
遊びの誘いで1時間後に自分の家まで来てくれて、
そこからは自分の車で泉南に行こうという事でした。

車にガソリンがあと少ししか入ってなかったので、
友達が来るまでに入れようと思って、車に乗りエンジンをかける。
クレジットカードで給油しようと思ったら・・・

財布のいつも入っている所にクレジットカードが無い
どっかで落としたと焦って紛失手続きをしました。
友達にも連絡して少し来るの遅くしてもらう。
カードの停止が完了して、今までのカードが使えない状況に。

母親にカードなくしたと伝えたら、
「もう一度車の中、見て来たら?」と言われたので一応確認に。
車の中にカードを置く事なんてないだろうと思っていたら・・・

ダッシュボードの中にありました

母に「そんな事だと思った。」と呆れられながら、
クレジットカード会社に連絡。
もう停止手続きをした後なので、再発行手数料がかかるとの事でした

皆さんも、もしもの時は良く身の回りを確認しましょう
ってこんなミス普通はしませんよね

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする