ロト6

父は生前ロト6が好きで、毎週毎週当たり番号を専用メモ帳に書き記して、「今週はコレが来る!!」といった感じで研究しながら買っていた。

キャリーオーバーの額が膨らんでるので、母が「アンタも買わんの?」と言うので、今日は久しぶりにロト6を買ってみた\(^o^)/

父みたいに、マメな事は出来ないので、がーっと適当な番号選んで5口1000円分。

もし1等当たってたら、アレなので番号は載せないでおきます笑

親父殿も今月25日で亡くなってから半年か。

それなりに尊敬してるけど、ロト6で思い出すって(;^ω^)

ちょっと親父殿が不憫だ(;´Д`)

まだまだ向こうに逝った父の元に自分の名は届かないだろうけど、コレからも自分が出来る事をやり続けようと思います。

ん?ロト6の事を書いてたはずなのに、変なまとまり方・・・。

たまにはこんな感じで許してください(;・∀・)

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする